当院は神戸大学附属病院口腔外科にて10年間勤務していた歯科医師による「口腔外科専門」のクリニックです まさご歯科口腔外科クリニック-ご予約・お問合せ 地域医療分業のため「口腔外科」のみを専門に診察を行っております。
まさご歯科口腔外科クリニック-診察案内
  土・日
午前診
午後診
手術日

■当院は完全 予約制です。必ずご来院前にご予約下さい。
(救急以外でのご予約外の患者様は診療を お待ち頂く事があります。)
■水曜午後は手術日です。初再診はありません。
■駐車場あり(車椅子での要介助が必要な方は事前にご連絡ください)
■当院は往診は行っておりません。

コロナ感染予防のためご協力お願いします

口腔外科は一般歯科よりも血液飛沫が多く感染リスクが高いため、治療を伴わない検診抵抗力の弱いお子様の受付を控えております。

◆市町村の妊婦歯科検診
◆田辺市の歯科検診
◆ケガ・外傷以外のお子様の虫歯治療全般(小児歯科)

どちらの歯科医院を受診されても検診内容や治療内容は基本同じです。

患者様の安全を第一に考慮しての対策となります。

上記治療に関しましてはお近くの一般歯科、小児歯科への受診をお願いしております。コロナ感染予防対策のためご理解ご協力の程お願い申し上げます。

2021年10月1日

重要なお知らせ 一般歯科(虫歯・入れ歯)、小児歯科について

口腔外科でしか診察できない症例の急増により一般歯科・小児歯科の対応が困難になっております。近隣の一般歯科開業医からの紹介診察依頼も増えております。

紀南地区で口腔外科対応が出来る医療機関が限られているため今後は口腔外科症例を専門に行います。それに伴い虫歯・入れ歯・小児歯科に関してはお近くの一般歯科医院への受診をお願いしております。

紀南地域の歯科医療分業に何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

2019年3月10日
まさご歯科口腔外科クリニック

外壁塗り替え・外構工事について
夏期休診のお知らせ
年明けは1月6日から診察開始となります
Copyright© まさご 歯科口腔外科クリニック. All Rights Reserved.